聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Day3  Nusa Dua Beach

2018-02-01 21:54:38 | 波乗り
3日目は~


セレブ地帯のヌサドゥアビーチへ!





綺麗に整備されたビーチまでのエリア♪


以前にも一度来てサーフィンしてますが、今回はちょっと違うエリアへ






一見波なんかナイよーに見えますが、かなり沖ではブレイクしてますよー



ここならパドルアウト可能!

レフトのポイントへ、相棒とKちゃん

ライトのポイントには、ワタシと月影のダンナ

ポイントまでは、実際入るとかなり遠く・・(汗) やはり!やはり! で、ここヌサドゥアビーチもカレントが強い・・。


乗ると、セット肩くらいの良い波♪ ただ常にパドルの鬼修行wwwでヘトヘトww


上がると、相棒たちのポイントも同じだったと!ww


さー 綺麗なワルンで、ノンビリしましょう!






ワタシはやはり食欲不振だったので・・お上品にヌードルスープww


ガーデンテーブルで、食事してたら何やら木の上でゴソゴソ・・・



よーく見ると・・・・

野生のリス! 愛らしい姿に癒されますねー。


午後は、ポイント探索へ


クロトックやジュンパイ




エルジーへ


クラマスも見たけど・・


割れてる所は、一見入れそうですが、ロータイドなんで岩がゴツゴツ・・・。

無理すれば入れる所もあったケド・・ヌサドゥアのハードサーフィンでお疲れ気味だったので

次回の為の散策で、終わらせました。

まぁ、このポイント巡りが次回のバリエーションに繋がるので有意義ですよ~!


夜は、レギャンの街まで繰り出して!

昨年行ったイタリアンのお店で



明日は最終日ですが、良い波乗りたいねー。 ここまで毎日ドピーカン! 雨季の正月では、とても珍しい事ですよー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿