聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

埼玉ギルVS浦安グレ

2009-07-05 17:46:09 | 釣行
昨日、夕方に1時間だけポタリングを兼ねて Gill Bugging!

往復10キロのイイ運動!



先日巻いたギルバグ1本勝負!TOPオンリーです!



ストライク!!!!

期待通り、良型が飛び出した!

出来ばえは良くないバグだけど、気に入って貰えて短時間で10数匹。








そして今朝。

早起きして浦安グレへ。

昨日は入れ食いだったらしく期待ムンムンでしたが・・・。

そこは自然界。

激渋々で・・・。何とか3尾。




浦安グレもイイ引きしますが、同サイズで埼玉ギルの方がアクティブですネ。








午後は、子供等と近所の自然公園で焼き鳥大会のため、9時の早上がり
でした。










やれやれ・・忙しい一日だわー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-05 22:36:22
お疲れ様でした!
体型が扁平なウオは引きが強く楽しませて
くれるので、ニンマリです!。
返信する
Unknown (seamonky)
2009-07-06 11:17:49
磯さん!
昨日はお疲れ様でした。
デカグレも居るそうなので掛けたい
ですね。
KGBも水位下がり釣り易くなりましたヨ。
返信する

コメントを投稿