聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ブレーキホース

2009-07-04 18:57:28 | monkey
先日、ディスク化したフロントですが、
付属の黒いブレーキホースじゃあまりにも
イケてない!

フルードも中華では信憑性ナシなので、ホース
とフルードの交換を!




ステンレスメッシュのホースに、アルミ製のバンジョー&ボルト!

今までは、全て自分で弄ってきましたが、フルード交換のエア抜き
だけは自信がない・・。というか確実にエア抜きしないと、命に関わる・・。

ここは、ロープーとコラボ作業が懸命!


いつも世話になってるスタンドでワタシのブレーンと作業しました。


中森くんというイケメンのメカニックにエア抜きを頼んで、横でじっくり
観察。次回は自分で出来る様にネ!



フルード代と缶コーヒー1本で、作業完了!



感謝!感謝!まったくもって頼もしいブレーンですワ!



ブレーキの効きやタッチも抜群!

見よ!このスタイル!かなりイケてるでしょ!!



おっと・・・!。また自己満足工房のたわごとで・・あいすいません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿