聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

パーツリスト

2009-07-09 21:06:55 | monkey
パーツリストを買いました。



サービスマニュアルは持っているので、特にパーツリストの
必要性は感じなかったんですが・・・。





実は、先日近所を少し走った後、チェーンのグリスアップを
して少し車体を傾けると・・・。


あれっ???


向こう側に、M5くらいのフランジナットが転がってるじゃアーリマセンか!!


おいおい!よしてくれよー・・・。


触るとまた熱い。


間違えなくエンジン周りから取れたナットだ!!


頭を地面に擦り付けるがの如く、くまなく見たんですが・・・。


謎!謎!???どこから取れたのか解らない???



という事で、パーツリスト。


幸い、新品に近いモノがオクで安価GET。



これを頼りにフランジナットの所在を、つきとめます・・。



こういうストイックな事はあまり得意でない性格なんだけどナァ・・・。

でも、走行中にエンジンが落ちた!!!!

なんてヤバすぎですから・・(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿