聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Hamamatu A Go!Go !

2014-05-07 19:21:50 | 883Nアイアン
連休は、そろまめ隊の浜松ツーに行って来ました!



朝、四時半 自宅前をGo! 流石に朝はひんやりです。



久々に第一待ち合わせ場所の泉の森で、泥寅さんと合流!


その後、圏央厚木で皆さんと集まりGo!



足柄PAは、ガリタ食堂の行列が!


ブアー!と走って。新東名!路面綺麗で走りやすいです。



清水PA





ネオパーサ清水



安部川渡って~





爽快な走りで、アイアンもご機嫌~







こんな感じで撮影ですが・・・良い子の皆さんはマネしないでね~!


浜松西インターで降りて



お昼ご飯はココで~

お腹一杯になった所で・・



こちら、浜松航空自衛隊広報館へ







実銃でっせー!

お次は~






歴代レーサー



上へ








自動織機の会社だったとは!初めて知りマシタ!





コレダから始まり・・



スズライト!







ウルフとか



GT750! ワタシの時代は白バイだった! ワイルド7の親分もだ!


我が青春の1台!(笑)


この辺もリアルだわー!


興奮の連発(笑)楽しかったっす♪



市内の造り酒屋さんへ



ところてんとか


アイスとかあって


今夜の酒宴に備え、純米酒を1升ほど~



宿へ向かいます。



磐田インターそばの綺麗なホテル~





夕食は~



海鮮うまし!


大浴場で疲れを取って、夜の宴は昼間同様、全開でした~www 酒足りません~(笑)


翌日は・・・



朝から、ドン曇りで・・・早めに降って来る予報。


バビューんと足柄PAまで戻り・・


何とか雨逃げたけど・・


松田で降りて、昼飯屋向かってたら・・・ポツポツきやがった。



生憎、飯屋も1時間待ちで・・・


ワタシはこの先長いため、国府津辺りで、お先に帰路へ・・


全走行 630km!

スゲー走りマシタ(笑)

2日目は、天気のせいでチョット残念でしたが、それでも楽しいお泊りツーでした。


高速走行も大型バイクだと、車で走る高速道路とは全然違い爽快なモノだと実感♪



平均燃費 22/L お疲れ~ myIRON!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (フライビーンズ)
2014-05-08 00:17:58
久々に距離走りましたねー

 私たちより100Km位 多く走っている訳
 ですから、頭が下がります。

 観れなかった所も、食せなかった所もあるけど
 楽しんで、頂いたみたいで何よりです。
 また行きましょうね。
返信する
Unknown (シーモン)
2014-05-08 08:06:46
フライビーンズさん!

お世話様でした。
よーやく馬の振動にも慣れてきましたが、
ワタシの仕事の相方w800は、振動酷くて
乗ってられないそーですわwww。
返信する

コメントを投稿