聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

waste of time・・・・

2014-05-03 16:39:46 | 釣行
連休は、1日から5日まで。

4~5で鉄馬乗りの旅があるので♪

それまでは、地味に過ごしてマス(笑)


一昨日は~


モンキーのメンテ


リアブレーキシューの交換です。




まずは、ココを外さないとネ。



で、タイヤ外して! センタースタンドがあると、この作業も最高に楽ちんっす!



タイヤの山は、まだ大丈夫そうだな(汗)



以前買ってあったキタコのシュー。ずいぶん寝かせてあったケド・・・味が良くなる代物でも
ないしねー(笑)。


8年近く交換してなかったケド・・・意外にリアシューって減らないモノね・・。


しっかりリアを使って減速してるんだけどナァ。


ついでに、永遠の課題になりそーな・・・アフターファイヤーの対策で。


キャブのニードルクリップを1段下げマシタ。

理論上、スローが濃くなるハズ!


試しに走ろう! 天気も良いし。


ちょっくら 浅草まで。





GWとは言え、平日なんで空いてますわ。 雷門付近は外国人ばかりで・・。


適当な所へモンキーを停めて(こういう所が、猿は便利!)


新仲見世~




お目当てのココへ


唐辛子といえば…やげん堀!

ワタシは、意外に辛いのが苦手なんで・・・風味の良い七味唐辛子が好き!


お好みにブレンドして貰いました♪



味噌汁、蕎麦、うどんに 格別の風味で最高っす♪


七味は最高でしたが・・・試走した結果は・・


クリップ位置を元に戻しましたわ・・・。


さーて いよいよマフラー交換か??(泣)



で、昨日は・・・


久々にエリアフィッシングへ~  フライでなくルアーを投げに!


水温上昇で、激食い渋り・・・の中。





約、70cmオーバー。ウォーターランドのゲタスプーン 肌色1gにHIT!

まるで鮭でした!♪

4lbラインで格闘約10分!!

係の人が来てくれて、大きなネットで掬ってくれました!Good Job〜!


多分・・自分のネットで取り込んだらバラシてたかも・・ラッキーです。


やっぱ、魚の引き。良いですねー。

今年は、ちょっと釣りもやろうかと思います・・・。(管釣じゃないやつネ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿