聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Cutthroat Trout

2012-03-03 21:56:04 | 釣行
今日は

この所、強風等で行けてなかった エリアFFに!






まずは、ペレットカラー赤針のオクトパスで!



ラインもおニューでっせー!




きました~♪ 良い感じでレギュラーサイズ!


その後、連発で~!





最近、放流してない割りには、綺麗な魚体が多いです!





暫し、楽しんだので~





ルアーをチョイとキャスト!






少しの間ノーバイトでしたが、よーやく!






4匹ほどルアーでGETし、またフライに~♪




と・・・・・。




状況が変化したのか??



アタリが無く・・・。




隣に入って来たシトが、バカスカと入れ食い!!




おかしいなぁ・・・。



フライをローテしてよーやくポツポツと・・・(ホッ!)




相変わらず入れ食いの隣のシトが・・・インジケーターを流し、


ワタシがネットをお貸して無事回収♪




話すととても感じの良い方で!




お礼に、







フライを頂き・・色々とアドバイスして頂き!


頂いたフライやお話、実釣から・・・タダモノではナイお方でした!!




その後、そのフライでワタシも入れ食い!!!



貴重なお話をしながら楽しく爆釣させて貰いました♪




こんな今日1のサイズや!




ジャーン!

ずーと釣りたかったカットスロートもGET!!!

以前にもブログで紹介しましたが、北米原産のトラウト。勿論日本では自然で釣れない。

レインボーと良く似てますが、あごの辺りに刃物傷の様な、赤い筋がある事と、斑点

が特徴です。


ワタシは、管釣だとオクトパスやエボレスの様なメルティー系のモノに歩がある

とばかり考えてましたが、今日お会いした方に頂いたフライによって新しい刺激

を受けました。



タックルバランスも含め、少し見直しをしよーかと思います。



ワタシはフライフィッシングは遅咲きなんで、まだまだですワ。



今日の釣行は色々な意味で、とても有意義な一日となりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿