風と水の記憶 Mitsuhiro's Photo Page/ 田谷光宏

日常のこと。旅先のこと。生き物達のこと。つれづれを写真と一緒に。

本日の虫(概ね嫌われ者の)/群馬

2021-07-05 19:00:57 | お庭フォト
 雨が降ると虫たちは飛べない。草の下から覗き込むとよく、雨宿りしている虫を見つける。ちょっとの間、雨が上がるとチャンスとばかり動き出す。と思う。時々、まともに写真を撮っても面白くないかなと、変に頭の中がズレる時がある。そんな画。

 雨に濡れて動きが鈍いハエ(嫌われ者の上位に位置する、と思われる。)。

同じく、アブ(ハエ同様、嫌われ者上位か。)。

雨の止み間に表に出てきたクモ(またまた嫌われ者)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビョウヤナギ/群馬 | トップ | ゴマダラカミキリ/群馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭フォト」カテゴリの最新記事