シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

ニャンズにワンズよろしくです!

2008-05-01 | シェルターの猫たち

子猫ちゃん、子犬ちゃんに愛の手を
よろしくお願いいたします。
だいぶ子猫が里親会にも参加し始めました。
日曜日はお天気良好!アーケードなので関係ありませんが・・・
気温23度のお出かけ日和ですよ

次から次へと途絶えることのない不幸な動物たち。
不幸に産まれてきたくて産まれたわけじゃありません。
血統証なんかなくったってとってもかわいいじゃありませんか!(そうだそうだ~!)
もっともっと、多くの人に現実を知ってもらい、里親会がもっともっと
たくさん行われて、このような場で譲渡する事が一般的になると
いいのですが。

私は小さい頃から何かしらの動物と暮らしていました。
ハムスター、モルモット、うさぎ、犬、クワガタ、カブトムシ、鈴虫、めだか、
現在老猫のミャーミャが実家にいます。
そういえばミャーも、飼い主が引っ越しで置いていかれた猫です。
当時、犬がいた我が家ですが泣きながら母親に訴えて我が家へ迎えました。

うさぎは、父が外に大きな小屋を建てて数匹飼っていました。
うさぎさんは、歯がするどいので小屋をカジカジかじって脱走しまして
家族総出で捕獲した思いでがあります。

クワガタやカブトムシも、父親が作った木製の箱で飼っていましたが
作りがイマイチだったせいか?夜中にブンブンブーンと
家の中を飛んでいましたねぇ。
懐かしいですねー。

あー、我が家が戸建だったらなー、
あー、犬が飼えたらなー、
あー、宝くじあたらないかなー
妄想ばかり膨らんでおります。
自分が、飼えないので里親さん探しのお手伝いしております、はい。

お気に入りのコがいるかもしれませんよ
ひつこいですが、お知らせです5月4日(日)里親会開催!
        




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまはげ)
2008-05-03 15:32:19
サマージャンボ買おう
本当に当たらないかな~
当たったらシェルター建てようNe~
返信する
Unknown (おぐ)
2008-05-03 23:14:37
なまはげさんへ
恒例となっております!買いまぁす
当たれ~当たれ~当たれ~
返信する