シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

また出戻り

2010-10-24 | 募集中の子たち
数年後に出戻ってくるのは、もうこれで
最後と願うばかりです。
昨年も5匹も出戻ってきている。
事情があっての事なので仕方ないとわかっていても
精神的疲労感は非常に大きくて・・・

近所で捕獲した時に保護した子。
ゴロゴロのコならまだしも、懐きは良くなく
また里親さんを探すのに時間がかかりそうです。
幸い、仲良しボラさんが預かってくれています。
年内に里親会に参加できるといいのですが・・・
いろいろうまくいきません。
山登りにでも行って思い切り叫びたーい!






引き続きボランティアさんも募集しております。
新しいボランティアさん、シェルターに来て下さいました。
シェルター・病院・里親会いろいろ募集中です!
こちらのブログのコメント欄にお問い合わせして
いただいてもかまいませんので、興味がありましたら
よろしくお願いいたします

詳しくはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換は難しいですね (のろ松)
2010-10-25 20:03:42
こんにちは。ご無沙汰しています。
猫さんのことをしていると、あまりにも終わりがなくて途方に暮れてしまいますよね……。私もときどき、精神的に追いつめられてしまいます……。
そんなときは気分転換に難儀しますが、「たとえ1匹でも助かるんだから」「粘り強くやればなんとかなる」と自分に言い聞かせて、やるしかないなあ、と思っています。
私のやっていることは焼け石に水ていどかもしれませんが、それでもいいやって、最近は開き直るようになりました(年のせいかも?)。
写真の猫さんにも、すてきな里親さんが見つかりますように!
むーん!(念を送っている)
返信する
Unknown (おぐ)
2010-10-27 23:39:05
のろ松さん
ご無沙汰しています。
うまくいかない時はいろいろ起こるもので
我が家の猫の具合が悪くなったり、連日病院
通いだったりして何だか疲れ果ててしまって
いましたが、そろそろ復活しないとって
感じです。
焦っても仕方ないですし、今度こそは最後まで
わかいがってくれる方を探さないといけないので
気長に素敵な里親さんが現れることを
願ってがんばります。
のろ松さんも風邪などひかれませんように~
返信する