シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

里親会のお知らせ

2009-04-03 | つぶやき

前回の里親会は残念ながら1匹も決まりませんでした。
なかなか厳しい状況の中、成猫さん里親さんが見つかりますように・・・
大きくてもオススメ猫さんいま~す

詳しくはこちら4月5日(日)ペットスマイル蒲田店にて開催


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (☆マモルママ☆)
2009-04-09 22:26:00
blogいつも拝見させていただいてます(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)

去年までシェルタ-でお世話になっていました、マモル君が我が家にやってきて、無事に1年目を迎えました!
コメントでご報告失礼しますm(_ _)m
返信する
Unknown (おぐ)
2009-04-11 00:42:31
マモルママさんへ
いつもシェルターお疲れ様です!
連絡ノートを見て
『そっか~、もう1年か~』
としみじみしていました。
まもたん、いつも里親会が終わって
帰りの車の中で大きな声で鳴いていたのが
印象的でした。何度も何度も参加していた子
でしたので、そういう子が幸せになれると
一層嬉しい気持ちになります♪
返信する