シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

お便りその2

2008-06-27 | シェルターの猫たち

シェルターボランティアさんのアイドル?ライオン君。
すっかりキレイキレイになって素晴らしい里親さん、お友達の
つむぎちゃんに囲まれ幸せルンルン生活しております。
ご主人が撮ってくださいましたアルバムのたくさんの写真の中から
私のお気に入りのショットを選んでみました。

 

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2008-06-27 18:09:07
寄り添って外を眺めてるなんて、可愛いなー。
相性って大事ですよね。
ほほえましい写真が沢山ののってて
楽しい気分になりますね。

でもあの餌やりの件、対応が遅いという
事で、又メールしてみました。
みんなも送りましょう~!
返信する
Unknown (おぐ)
2008-06-28 02:21:10
mさんへ
メールしてくださりありがとうございます。
私も楽しい気分になりました~~
返信する
Unknown (sirubatoneko)
2008-07-03 14:08:46
シェーって・・・・
知ってる人少ないかも。
それにしても、ライオン君、幸せそうで
よかったです。
ひかくん(ひかる)どうしてるかな?
返信する
Unknown (おぐ)
2008-07-05 00:38:40
sirubatonekoさんへ
確かに、シェーはふる~いわよ~って
言われそうですねぇ
ライオン君、家猫生活できるか心配でしたが
すっかり素敵なマンションファミリーの一員
として猫ライフ満喫してるようでなによりです。
ひかくんの件がんさんに先ほどメールで
お知らせしました。
返信する