シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

今日のみなさん

2008-04-22 | シェルターの猫たち

スミオ君、まだまだ触れません
アゴの下の方も黒かったんだね。
初めて知りました~

遊び顔してますね~

すももちゃん、早く里親会参加できるといいね~

ドナ君。
まったく触れず、カッ~!フー、シャーすごかったのが
最近触れるようになったとボランティア一同喜んでいます
以前シェルターにいたボスという子も最初は
恐ろしく触れませんでしたが、大変身して
素晴らしい里親さんに巡り会えました。

 

今週の日曜日の里親会にはわんちゃんも参加いたします。
シェルターの猫たちにも会いに来て下さいませ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2008-04-23 13:02:15
スミオ君、個性的な柄で
なんだかカッコいいですね。
すももちゃんは相変わらず可愛いし~♪

ドナちゃんも可愛いお顔の
美にゃんこですね♪
最初ぜんぜん触れなかった子たちが
触れるようになるのは嬉しいですよね。
すももちゃん (がん)
2008-04-23 19:57:43
すももちゃん、かわいく撮れてますね~。
こんないい表情、僕には見せてくれませんよ(泣)
Unknown (おぐ)
2008-04-23 23:12:49
沙羅さんへ
スミオ君、なかなか男前な感じですよ~。
早く触れるようになりたいです。
ドナちゃん、初めは怖くて近寄るのも
恐る恐るでしたので、すごい進歩しました~!

がんさんへ
最近、がんばって写真パシャパシャとってます!
がんさんのライオン君物語面白くて
大好きです!
木登りしているところ、見てみたいな~。
ライオン君がとっても愛しくて
家に連れて帰りたいですよ~ぅ。