シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

お気に入りの場所

2007-02-26 | うちの猫たち
この場所は、クロもおまえさんもよく寝ている場所です。
クロは、ごくごく普通にフリーすのところで丸まって寝ていますが
おまえさんは、面白い格好で寝てたのでパチリッ

よいしょ、よいしょ、爪とぎしましょ


こんな使い方はどうでしょうか?


おうっ、なかなかいい感じじゃのう~


 とこのまま眠りについたおまえさんでありました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と・ろ・ろ)
2007-02-26 18:12:59
昨日はとても寒い中、猫たちのためにありがとうございました。
お疲れさまでした。
おまえさん、カーブしたおもしろい所で寝ていますね。
しかも色っぽいよ~
勉強になります。
返信する
お久しぶりです。 (しんのすけの母ちゃん)
2007-02-27 10:48:06
ちょっと色々ありまして・・で今日から復活です。

なんとなく立ち呑屋さんで飲み過ぎてそのまま立ちながら寝てしまったって感じなんですが・・
「ういっ!、もう一杯!」
返信する
Unknown ()
2007-02-27 14:47:31
何度見ても面白い。ネコさんは寝違えないのかしら?
いつも不思議です。
返信する
Unknown (おぐ)
2007-02-27 17:34:30
と・ろ・ろさんへ
ありがとうございます。最近は、クロがおまえさんの
真似をして、今まで乗らなかった所に乗ったり
しています

しんのすけの母ちゃんさんへ
とってもお久しぶりですね。
元気そうでよかったです

杏さんへ
猫っていろいろな性格があって
面白いですよね
熟睡してるなんて人間がうたた寝してる
みたいですっ。
返信する