シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

里親会のお知らせ

2008-04-21 | シェルターの猫たち

4月27日(日)にペットスマイル戸越銀座店にて
里親会を開催いたします。
どうぞ、皆様お越し下さいませ。

詳しくはこちら里親会のお知らせ

シェルターからは、ビビり屋ぎんちゃんとおちゃめなライオン君が
参加予定です。
私がシェルターをお手伝い始めた頃は、シェルターがまだ全て完成して
おりませんでした。
大工さんが一所懸命建ててくれたシェルターです。
夏には暑くなりすぎないように暑さよけ対策をしたり、いろんな事に気がつく
ボランティアさんは屋根に水をまくと温度がさがりますよ~、と
教えてくれたりします。
冬は、風が入らないように寒さ対策をしたり出来る限りの事を
しています。

ボランティアさんたちみんな
『この子は触れるようになりました!』
『だいぶ、手が出なくなりました!』

と猫たちの様子をとてもよく見てくれています。
どんなに寒くても、暑くても週に1度猫たちに会いに来てくれています。
ボランティアのみなさんのおかげで成猫さんも少しずつ、少しずつ素晴らしい御縁に
恵まれ、嬉しく思っています。

多い時は、ケージを4つも5つも運んでいました。
そう思うと、最近はシェルターから運ぶケージの数も少なくなり
感慨深いものをふと、感じてしまいました。
まだまだ、懐いていない子がいるのでがんばらないといけませんね。

キラーッ
俺様がライオンでござるよ~

名前もかっこいいでしょ~
猫なのにライオン君だぜぃ
ボランティアさんに人気者~

愛嬌たっぷり


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2008-04-21 13:36:02
ちらっと覗いているライオン君
なんだかシリアスですね~♪
カッコいいぞ、ライオン君
Unknown (おぐちゃんファン1号)
2008-04-21 17:37:12
おぉぅ~ライオン君ーお手てハムハム可愛いね(^^)

里親会 p(^-^)q頑張ってね
Unknown (おぐ)
2008-04-21 23:47:40
沙羅さんへ
私にしては、良いショットが撮れました~。
がんさんにはまだまだかないませんね(笑)
人間の言葉がわかるなら、ライオン君
きっと、照れてますよ~
明日、ライオン君に伝えておきますね~。

1号さんへ
ヤッホー(^^♪
ライオン君、おちゃめでかわいいっす。
里親会では、残念ながらあまり目に留めて
くれる人がいません(泣)
ライオン君の良さを知っているボランティアさんには
人気者です!
私もライオン君だーいすきっ