シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

里親会のお知らせ

2012-11-15 | 里親会のお知らせ
よく、大きい子はなつかないからねー
と里親会で言われることがあります。
参加している成猫たちはみんななついています。
中にはなつきがイマイチな子もいますが
チャンスがあれば、ぜひお願いしたい子もいます。

お勧め猫さんたちです!







なかなかご縁がなく、早く暖かいご家庭へ
送りだしてあげたい2匹です













拡散!!
☆犬猫救済の輪主催 次回犬猫里親会
11月18日(日)13:00~17:00
川崎市川崎区大島4-23-13
川崎TNR日本動物福祉病院内



センターから引き出した子、被災地から保護された子が
まだまだたくさんいます。
ぜひ、会いに来てください。


新シェルター保護猫のお世話、ボランティアさん大募集! 
福島の被災地には、まだまだ、沢山の猫達が取り残されています。
今救わなければ生きられない命が、救いを待っています。被災猫の保護が続きます。
あなたの手をお貸し下さいませんか。初めての方も大歓迎です。


最新の画像もっと見る