シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

里親会ご報告

2008-04-07 | シェルターの猫たち
昨日の里親会もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。

シェルターからはまもたんこと、まもる君が
里親さん内定です
どうか、うまくいきますように

ボランティアさん参加の猫ちゃんたちにも
素敵な御縁があり3匹、保護猫1匹内定です

里親会では、希望者の方にアンケートを書いていただき
それに基づいてお話を進めさせていただいております。
特に、脱走についてはひつこいくらいに何度もお話させて
もらっています。
お届けの際にも、脱走しそうな所は改善してもらったり
細かいことですが、言わせていただきます。
中には面倒くさいからいいや・・・と言われる方もいます。
生き物を飼うということは、責任をもってくださる方でないと
なりません。
猫たちが幸せになる為ですから。

今までの分まで幸せになれ、まもる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2008-04-08 15:54:08
あられちゃんに続いて、まもたん
正式決定になるといいですね!
あられちゃんは、早くも里親さんの元で
伸び伸びしてるのかな~♪

うちは、最近なぎが私にべったり寄り添って
もたれて眠るようになったので
嬉しくてニヤケっぱなしです
返信する
Unknown (おぐ)
2008-04-09 00:03:08
沙羅さんへ
あられちゃん、撫で撫でしてぇ~と里親さんに
甘えているようです
まもたん、ほんとにおりこうさんな猫ちゃん
なんです。今日は、最後のお別れで涙があふれて
しばらくまもたんを抱きしめてました。
一生懸命私の顔をなめてくれていました。
幸せになれますように・・・
なぎちゃんも甘えん坊さんに大変身ですね~!
返信する