シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

穏やかさん

2007-06-12 | シェルターの猫たち

里親さん決定~
シェルターの中でも横綱級の『ぷーすけ』
でも、とっても穏やかでかわいい猫ちゃんです。
ブラッシングだってだ~いすき
こういう猫ちゃんが一番手がかからなくていいと思うんだけどなぁ~。
里親会ではいつものように『太ってるな~
と言われるけど
『はい、ごもっともでございます
ですよね~・・・


入るの無理

 
じろっ
そんなことないのね~ん
くつろいでますよ~

 

犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリーブログ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい体と大きい心 (きらり)
2007-06-12 20:58:25
{我が家のパパさんも保護猫。いま7.5キロもあります
保護した時は、あんなにガリガリだったのに。今は体と同じくらい心も大きくて強くて、新顔の子猫も男だけど育ててくれます。お局様たちは我関せずです。ぷーすけ君に雰囲気がにてます。ぷーさんのよさを分ってくれる方がはやく現れますように。
返信する
Unknown (おぐ)
2007-06-13 10:38:58
きらりさんへ
まさに、横綱まちがいなしですね~
子猫の面倒買って出てるなんてほんとに
心も大きいやさしい猫ちゃんですね。
愛ってすばらしい~
返信する
Unknown (1号(おぐちゃんファン)
2007-06-14 21:15:36
まぁ~プリップリ肥えてておいしそぉな…じゃなくて(^皿^)ホントに穏やかな姿ですね~。皆さんも見ててついニッコリしちゃいません?1号は心がホワァ~となっちゃいました。大きい猫ちゃんって無条件に可愛いぃっ。゜゜(>▼<)゜゜。抱っこした時のあのムチムッチがたまりません!嫌な事があっても一瞬で幸せな気分にしてくれる心地良さです。ウチの息子ニャン達(シェルターOB)も丸々してましたね(笑)シェルターのバイキングはワイワイ楽しくてとても美味しいかったんでしょうね。健康っコなぷーすけ君♪君も抱っこしたら絶対気持ち良さそーなニャンコだね。巣立つ日が来るのを私も願ってますよー
返信する
Unknown (おぐ)
2007-06-14 21:54:01
1号さんへ
萌え萌え~・・・ならぬ肥え肥え~
って感じですよねっ
抱っこするとかなりずっしり、どっしり感が
ありますよ~
たまに走ってる後ろ姿もかわいいっす
返信する
Unknown (ネコボンド)
2007-06-22 01:25:22
たまにしか見られませんが、応援しています。
これから梅雨に入り、シェルターに行くだけでも大変でしょうが、決して無理しないように
返信する
Unknown (おぐ)
2007-06-23 02:17:34
ネコボンドさんへ
初コメントありがとうございます。
雨の日はかっぱで完全防備して
自転車コギコギ行ってま~す
豪雨の時は無理せず電車で行きますね
返信する