シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

いよいよ・・・

2008-12-08 | シェルターの猫たち
昨日の里親会、シェルター組は残念ながらゼロ・・・でした。
今年もついにあと1回になりました。
最後の里親会では成猫たちにも良いご縁があるといいのですが。
シェルター組は本当になかなか良い御縁がありません。
特に子猫でなくてもいいと言って下さる方には
まず、大人の猫たちを勧めさせてもらっています。
今年はまだまだ半年までの子たちが多いので特に大きい子たちの
存在が薄くなっているような気がします
もちろん小さい子たちに良いご縁があるのは嬉しいですが
シェルター組が決まると嬉しさ2バ~イですね

最後まであきらめません。
選挙の演説じゃないけど、最後の応援よろしくおねがいします

次回は12月28日(日)ペットスマイル戸越銀座店にて開催です


最新の画像もっと見る