シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

☆2月25日里親会のお知らせ☆

2007-02-18 | 里親募集にあたって

今回はペットスマイル戸越店にての里親会開催いたします。
里親会に参加している猫たちはどの子もなついている
猫ばかりです。なかなか仔猫たちのように里親さんを見つけるのは
たやすくありません。
里親会に来ていただいた方にそれぞれの猫たちの良さをお伝えし
気に入ってもらえるようアピールしたいと思います

詳しくはこちらをご覧下さい。

 参加予定の猫ちゃんたち

    
                           

  

 

 

 

 




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ~ (マイクのママ)
2007-02-18 18:41:14
ココの子は、大人の猫でもみんな本当に良い子です。
前回の里親会を見ていて、ふと「この子たちはこのままの方が幸せかも…」って思ってしまうくらい、愛されていることが伝わってきました。
そんなことをわかってくれる人はきっといます。
良い出会いをつかむんだよー!
マイクのままさんへ (おぐ)
2007-02-19 00:37:39
そうですね、他のボランティアさんたちも
愛情たっぷりに接しているおかげで
みんないい子なんだと思います☆
表情が優しいね~♪ (と・ろ・ろ)
2007-02-21 15:49:29
ボランティアさんたちに優しくしてもらっているのですね。
猫たちの表情が穏やかです。
私のところにいる虐待現場からの保護猫も
最近少し柔和な顔つきに変わってきたのよ。
里親探し頑張らなくちゃね