シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

にらみ合い

2010-10-12 | 咲ちゃん
よくこの場所は咲の大好きなブーが寝ているのですが
今日はクロが寝ていました。
同じ毛色だから間違えちゃった??
クロは咲が嫌いなのです(泣)

クロ>??


クロ>入ってくるなよ~!(怒)


咲>そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・


クロ>ムリッ



この先も、2匹の距離は縮まることはないでしょう
残念っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良くなってほしいなぁ (苦労ママ)
2010-10-15 17:46:05
おぐさん、こんにちは。いつも拝見しています。
クロちゃんと咲ちゃんは仲が悪いのですねー。
うちの2匹も仲が悪くて、なんでヨーって感じなんです。いつも ガクッ(-_-;)です 涙
あにまるらいふ ~小さな命を守りたい~  さんの
本日(10/15)のブログを偶然見ていたら、1つのクレートの中に2部屋のスペースがあり2匹を離して入れられるクレートの記事がありました。早速購入しようかなー(通院用によいかもと)  苦労しますね本当。おぐさんも見てみてくださいな。かわいい猫さんブログでしたよ。
返信する
Unknown (おぐ)
2010-10-19 00:21:07
苦労ママさん
あまり更新しないブログを
ありがとうございます(汗)
ほんと、ガクッて感じですよね・・・
クロは咲のオケツをクンクンして
くさっ(泣)って感じで
そそくさと逃げていきます。
早速見てみますね~。
返信する
クロちゃんの表情 (とらとらととと)
2010-10-21 06:27:18
「ん!?」って感じが出ていますね。
猫を飼う前は、そんなことは気付きもしませんでしたが
猫って、けっこう表情豊かですよね!!
クロちゃんは「ん!?」でしょうが、私は
大のクロちゃんファンなので、この表情カワイイです~!!

にしても・・
全く、気にもしていない咲ちゃんの大物ぶりも
傑作ですよね。

その後、咲ちゃんのお通じのほうは順調ですか?

そろそろ朝晩は冷えるようになってきました。
おぐ様もお体を大切になさって下さいませ。
返信する
Unknown (おぐ)
2010-10-27 23:31:00
とらとらとととさん
そうですね!
猫ってほんとに表情豊かですね。
煙たがられてもどんどん咲は向かっていくので
止めておけばいいのにな~と
いつも思います。
咲のおけつ具合は、どうもこの時期は
緩くなりやすいみたいです。
去年もちょうど秋口に一度入院したかなぁ?
でも、元気いっぱいガツガツ食べています(笑)
返信する