SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

JR東海 富田駅 駅舎 パノラマ画像【富田駅:関西線】 2016.3.1 (14) 撮り鉄 車両鉄

2016-05-26 06:21:25 | 撮り鉄-その他
★ JR東海 富田駅 駅舎 パノラマ画像【富田駅:関西線】 2016.3.1 (14) 撮り鉄 車両鉄

駅舎を含んだパノラマ合成画像です。高層マンション等も立っていて、駅だけレトロ。
ちょっと違和感のする駅周辺ですね。


以上です。

【タグ】  JR東海 富田駅 駅舎富田駅 関西線
 デジタル一眼レフカメラ NIKON D40撮り鉄 車両鉄





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富田(とみだ)駅 (Taki)
2016-05-26 13:56:41
貨物列車だけでなく駅のパノラマも撮ってこられたのですね。
構内は貨物の取り扱いがあって結構広いようですが駅舎はこじんまりとしていますね。
ところで、東海道線の摂津富田(とんだ)駅は良いとして両毛線の足利と佐野の間にも富田(とみた)駅が有ります。
同じJR線内で同じ字を書く駅があっても良いのですね。
読みが違うからOKなのかな~?
返信する
同じ名前の駅 (Taki)
2016-05-26 15:03:12
調べてみると漢字も読みも全く同じ駅と言うのも結構たくさん有るようです。
必ずしも有っちゃいけないということではないようですね。
返信する