SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

速報 調布市花火大会 2010.7.24

2010-07-24 23:07:31 | 雑記
★ 速報 調布市花火大会 2010.7.24

暑い日が続きます。
今夕、多摩川の河川敷にて、調布市花火大会があり、
家族で出かけました。出遅れて、河川敷にたどり着くのが
花火が始まってから20分後という凄い混雑に巻き込まれて
しまいました。


京王相模線の多摩川橋梁を通過する京王電鉄の車両も入れての構図に
挑戦しました。





本当は、花火を見に来た人たちを撮りたかったのですが、盗撮と間違えられては
と思い、思いとどまりました。(笑)


【タグ】 花火大会 調布市 多摩川 河川敷 京王多摩川
     京王電鉄 デジ一眼 NIKON D40 京王相模線
     京王閣





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (EF65-1111)
2010-07-25 13:27:47
花火に,シルエットの京王,そして
夜店.

日本の夏ですな.
返信する
これはすごい… (Taki)
2010-07-25 14:14:17
屋台の数ですね。
これでは花火よりも屋台のテントの灯りについ目が行ってしまいますね。
返信する