SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

思い出のビーチクラブ/稲垣潤一

2016-11-14 22:59:09 | CMソング
☆ 思い出のビーチクラブ/稲垣潤一

カナダドライ・ジンジャーエールのCMソングで流れていたのを憶えています。
稲垣潤一の当時ベスト版を購入して、聴いておりました。

CANADA DRY Ginger Ale CM 15秒 1987



このCM、本当にキラキラ輝く感じの映像ですね。この女性が輝いているんです。


稲垣潤一の実写映像がこれです。



稲垣潤一の曲はカラオケでもよく唄います。この「思い出のビーチクラブ」は
Joysoundでも高得点を取る様になり、十八番の一つとなっています。

【タグ】 CMソング カナダドライ ジンジャーエール 1987
     思い出のビーチクラブ 稲垣潤一    
     youtube CM映像




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 
稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 




org 2016-05-06 04:32:42


最新の画像もっと見る