最新の画像[もっと見る]
- Sting : Desert Rose 10ヶ月前
- 【隅田川:芭蕉庵跡】 (記事再掲) 2年前
- 【隅田川:芭蕉庵跡】 (記事再掲) 2年前
- 【青梅線:青梅駅】 1976年 初夏?(2007.10.11修正) 2年前
- 【青梅線:青梅駅】 1976年 初夏?(2007.10.11修正) 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
>Taki様 京急の走りは体感しているのですが、
これでいいのか?についてはちょっと状況を
掴んでいないのでコメントできません。
#済みません。
>EF65-1111様
エアポート急行に乗られたんですね。
あの京急蒲田の地上立体交差がなかなか
凄いと思います。
先日,横須賀に行った際に乗りました.
空港から横浜方面に折り返す,というのが面白かった.
関東ではスポーティーな走りの京急と言うことになっていますが、なるほどと思う走り方ですね。
昔々ATSが付く前の阪神の走り方によく似ています。
停車駅でも結構なスピードで進入してキュ~ッと止まります。 今時なんでこんな走り方ができるのかとよくよく見ていると停車駅でも場内信号だけでなく出発信号機まで「青」になっているようです。
なのでATSの速度規制を受けずに進入してこれるようですが、そんなのって有り? と言う感じがしています。