SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

三浦半島の電車の中 【堀之内駅:京急】 2015.8.19

2015-08-28 16:05:34 | 撮り鉄-その他
★ 三浦半島の電車の中 【堀之内駅:京急】 2015.8.19

横須賀は横浜、川崎と違って、南方の雰囲気がするんですよね。
そんな光景を電車の中で撮ってみました。
浦賀と久里浜との分岐点、「堀の内駅」に停車する電車の中です。
座席の両脇に年配の男女が座っています。この雰囲気が
三浦半島って感じがするんです。


#バックは1500系、乗車しているのも同じ1500系です。
【タグ】
 堀之内駅 京急
 横須賀市 

NIKON COOLPIX S9700
コンパクトデジタルカメラ






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (EF65-1111)
2015-08-29 20:33:14
横須賀は,南 だと思います.三浦半島に入っていくと,
海の匂いがしますから.
返信する