SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

DE10牽引 セキ貨物列車 【鶴見線:扇町】

2005-03-05 22:33:31 | 撮り鉄_機関車(車両鉄)
☆ DE10牽引 セキ貨物列車 【鶴見線:扇町】

c50115様に触発されて、貨物列車の撮影を試みています。
今回のはDE10だけがクローズアップされ、牽かれている秩父鉄道のセキが一両だけとなり、イマイチです。「貨物列車」を撮ったにしては物足りません。いま一層の精進が必要のようです。ゆっくり走ってきますが、やはりシャッターチャンスというのは難しいです。またトライしたと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ、試運転VSE | トップ | おひなさまケーキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見線は面白い (c50115)
2005-03-06 13:25:46
SDTMさま、こんにちは

DE10(更新機)+チチブセメントのホキ10000ですね。私はこの列車も狙っているのですが、どう言う訳かうまく行かず、お預けです。扇町は狭いので、なかなか、全景が撮れないです。朝の列車をトラックバックしておきましたので、ご笑覧ください。
返信する

撮り鉄_機関車(車両鉄)」カテゴリの最新記事