星屑の街

音楽・語学関係・食などについて「スコブルイー」と思ったことをまったりと。

どちらまで パート12

2006年10月18日 | 音楽
ちょっと、スタレビまで。


はい、ということで、いよいよ大阪ファイナルです。

楽しみですねえ。

なにしろフェスの音響設備でスタレビが聴けると考えただけでぞくぞくします。

スタレビも夏のイベントなど挟んで先日から(・・・ってえらい前の話ですけど) ツアー復帰されてるわけですが、

あれから更に進化は遂げてるのでしょうか。

何かが秋バージョンになってたりするのでしょうか?

あれからなにか流行りものを取り入れたりしてるのでしょうか。

結局神戸とか、大阪厚生年金会館とか行ったあとはスタレビサイトさんでネタばれ見たりしましたけど、

次が近づいてからは、なんとなく敬遠するようになり、既に3回見てるのにネタばれ禁止モードです。

何だそんなツアーは。(笑)

おもしろいなあ、スタレビは。











さて、我が家にもようやくDVD FLAPPER届きました。

・・・インタビュー入ってないから返却した人っているんでしょうか。(笑)

あの頃ちょうど凝縮ライブ中で、しかも日比谷は更に短めだった記憶があるので、

スタレビにしては映像ソフトに収めるに優しいライブではあったのですが、それでも2時間半以上はあるわけで、

ライブ時間を削ってまでインタビュー収めるよりは絶対よかったと思います。

しかも、さすがに寒すぎてアコースティックセッションに変わって、日比谷ではなかったアラモアナも入ってるらしいではないですか!

大満足です。

でも、その代わりといっちゃあなんですが、ブックレットはいつもよりちょっと厚めですね。

あー、このこんもりとした木の向こうにビルが聳え立つ感じ、懐かしいなあ。

こんな感じだった、こんな感じだった。

東京来たって感じしたなあ。

本当に懐かしい。

今すぐ見たいところですが、ちょっと今無理っぽいので、大阪から戻ったらその余韻を目いっぱい引きずりつつ見たいと思います。

最新の画像もっと見る