星屑の街

音楽・語学関係・食などについて「スコブルイー」と思ったことをまったりと。

CM話その5

2007年03月02日 | 御膳
トマ連記事に入れようかと思いましたが、これをきっかけに久々に 谷原さん の話を書こうと思い、

敢えて温存しました。 (まったくもって不必要)

公園のベンチでありえない距離で見詰め合っちゃったり、後ろから抱きついたり、

かなり悶絶的CMで楽しませてくれるこの シリーズ
ただトマト製品なだけでも心わしづかみなのに、あんな素敵な笑顔でお勧めされてはテンション520%アップです。






最初に言っときますけど、これ召し上がる方、3分 待ってください。

私、あまりにも先走りすぎて全く 『お召し上がり方』 を読まずにがっついてしまい(恥)、

最初の方なんか今ひとつだなあと思ってたら、だんだん味が完成されていきました。(笑)

もっと酸味のあるさらっとした味を想像していたのですが、すごくこっくりしていて、濃厚で複雑な味わいでした。

フリーズドライとはいえ、入ってるお野菜も、即席にしては侮れないくらい入っていて。

職場でのランチなどにお勧めです。






しかし最近谷原さん働きすぎではありませんか?

まずドラマ関係が エラいところに嫁いでしまった と 風林火山 でしょう。

相変わらず 中国語講座 の受講生役も継続されてるし、王様のブランチ の司会も始めたし、

ちょっとした 『みのもんた』 的様相です。

絶対不摂生したりする人じゃないとは思いますが、お体に気をつけて・・・。

最新の画像もっと見る