モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

4月の製作ファニチャーっ

2016年04月01日 | スクラップヘヴン55と俺物語
4月ですねーっ
もうΣ(゜Д゜)

早すぎて焦ってます俺物語の俺です!( ̄- ̄)ゞ

4月に頼まれているファニチャー(^^)v
ミラーフレーム×2
棚×2
テーブル×1

愛知県の大府市って所にスクラップヘヴン55の工房がある~
そこの近所の方が住まいをリフォームされてて「作ってくださいーっ」と!
( ̄- ̄)ゞ

たまに製作を見てたり話したり
どんな人が作ってて、どんなモノを作ってるって大事だなぁとm(._.)m

昔大工だったおじいさんと話したり、設計士だったり、リフォームをされてる建築の方だったり

あっこの間キャビネット作ってて大工さんに

大工さん「へー器用だね~」

俺「イエイエ」
謙遜する笑

そうして話したり作ったり色々あって
明日からフルオーダーメイド頑張りますm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿