モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

1年の歳月

2016年12月07日 | スクラップヘヴン55と俺物語
俺物語ですm(._.)m

いよいよ店に搬入をする日にちが決まりました(`◇´)ゞ 12月28日

そして、ここに置いてある9割以上の家具やインテリアが無くなります…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



その他にも色々この部屋から消えます笑

…すっからかんの引っ越し当時の部屋になり→2017は新たな部屋づくりもはじめます(`◇´)ゞ

1年…理想の住まいが出来→満足満足
そして、すっからかんになることで新たにアイデアも浮かぶと思いますーっ

寒い日も暑い日もコツコツ作ってきた家具たち!!!!!!!!!!!!! そしてかっこいい笑



店もいよいよオープンまで1ヶ月を切り
内装のデザインも決まり後は作るだけ( ´∀`)

来週はお子ちゃまのクリスマス会だし、今年の年末年始も休み無し…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

スクラップヘヴン55ホームページ
↑↑↑お店の詳細も載ってますm(._.)m





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフィス家具買取リサイクルプロショップ (リサイクルプロショップ)
2017-01-01 22:49:43
これからも重点を置いて書いていってくださいね。
返信する

コメントを投稿