モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

写真を沢山撮った→だから?

2016年04月02日 | スクラップヘヴン55と俺物語




こんな感じで→だから?

ん~この部屋飽きないなーっと笑
好きなモノに囲まれ暮らす部屋
このテイストが生まれたのは服屋が大きいねーっ

買い物に行くたびディスプレイを見る
服より家具(什器)を見る笑 そうやって見てきたから 
実際に見た方々は「店じゃんΣ(゜Д゜)」言われまするけど、そう言う雰囲気が好きだからそーなる笑

MyRoom計画2016
8月終わりまで寝室にぼくの描く理想のカフェバーを作る→なぜ?

そう思ったから笑

東京ーチャムアパートメント
ここは雰囲気が好きで一人で行ってた笑
神戸ーモンタナカフェ
ここは柔らかい雰囲気が好きで一人で行ってた笑
名古屋ーレイドバック
ここは木の温もりとオールド感が良いね

一人でカフェ→女子Σ(゜Д゜)笑
名前が好夫だから女子→ガビーン


頭の中は出来上がってる
8月まで出来るかな?笑 忙しくてm(._.)m と、自慢も入り今日も工房へ行くのでしたーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿