モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

手作り家具で暮らす部屋

2016年02月04日 | スクラップヘヴン55と俺物語

昨年年末に引っ越してはじめた自分へのオーダーメイド→未だ未完成の部屋(゜ロ゜)

おかげさまで休む暇もなくオーダー頂きうれしいこっちゃで

そして、部屋に置きたい家具沢山あるーっ(^-^)v

そして気づいた今日
欲しい家具を作れる事
そして未完成の部屋だから、あれもこれも~と考えられる時間がとてもハッピーだと→今更笑

販売目的より、ぼくがこんな部屋に住みたいーっDIYから始まったスクラップヘヴン55だから→そこから欲しい言われはじめ現在に至る

これから作る家具の設計図や製作過程と色など色々考えてる時間がとてもワクワクする(^-^)v

未完成でもハッピーで完成したら悶絶ハッピー笑

自分で欲しいーっ思う家具を作り置く
手作り家具で暮らす部屋→それはぼくの夢なんだ(^-^)v



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピハピハッピーU+669(U+E51>∀ (しおべえ(>∀)
2016-02-04 20:56:25
我慢できずにこちらからも
応援したくコメントしてしまいましたっ笑
いつまでもファンです笑
頑張って下さーい
返信する

コメントを投稿