モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

べろべろべろべろ

2017年01月22日 | スクラップヘヴン55と俺物語
昨晩はべろべろべろべろ🍺でした
徹夜でペイントしたりあれこれしてたんで記憶無し困ったおじさんです😒

本日日曜日は別荘の日Σ(゜Д゜)


ここ名古屋のギャラリーショップは別荘のようなモノで大好きな家具が満載です

ホームページ

静かでのどかで癒されます🎌








部屋づくりもだいぶ終わったので又別荘の家具やインテリアを作ろう~👍

何作ろうかなぁ⁉と妄想

漆喰エイジング⭕⭕⭕
めっちゃステキングです


楽しめる部屋と店
2つあると楽しさ倍増~✌

しかしお客さん来ないな笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフィス家具買取リサイクルプロショップ (リサイクルプロショップ)
2017-02-19 20:36:59
これからも ブログ更新し続けてくださいね。
返信する
Re:オフィス家具買取リサイクルプロショップ (scrapheaven55)
2017-02-19 20:39:07
はいm(._.)mいつもコメントありがとうございます‼
返信する

コメントを投稿