モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

オーダーメイドの有り難さ

2016年03月30日 | スクラップヘヴン55と俺物語
月の7割がオーダーメイドという人気のスクラップヘヴン55です笑

これだけ巷に家具というモノが沢山あり、その中でスクラップ55を選んで頂けるのは光栄ですね!( ̄- ̄)ゞ

色々なアプリやサイトLIMIAにも掲載されますが、「THE特殊」Σ(゜Д゜) 一発でわかります笑

現在販売しているファニチャーも、「自分が欲しい」が先行し製作して、実際にぼくも自分用にして使ってます

オーダーメイド、オーダーメイド言いますが、オーダー頂けるって事はスクラップ55の世界観を選んで注文してくれる(^^)v って事ですね

好きだから、欲しいからという動機で始めた製作→選んで頂けるようになるまで、ただただ作ってました笑→欲しいから

自分の作ったモノが必要とされてる有り難さ(T_T)ウルウル

アンティークでもなく、エイジングのようでそうではない独特の雰囲気→アンティークショップ経営されてる方に言われた表現です笑

4月はオーダー製作で手一杯ですが、必要とされてる有り難さを心に、最高のモノをお客さんに届けたいですね(^^)v

スクラップヘヴン55はプライスレス!( ̄- ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿