モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

創作活動

2023年10月03日 | スクラップヘヴン55と俺物語
今日は昨日張った壁板の塗装をしました



こんなデザインの壁を作って塗った事がなかったので中々手間のかかる塗装でした


ここからはエイジング
メリハリも出来て趣のある雰囲気になりましたね



普通に塗ったところと比べると左右違いますね



エイジング塗装も色々なやり方がありますが今回はこんな感じにしました。これで窓や扉を変えたら以前のSHOWWASO-02の雰囲気がなくなりますね

そんなこんなでお次はずっとやって見たかった感じのデザインです


塗装後



明日更に色を入れてブリティッシュなイメージにしようと思っています→上手く行くかはわからん笑

上手く行くかはわからない‼️だから創作活動は面白いんですよね。イメージの空間と実際にやってみて上手くいったりいかなかったり

その繰り返しが成長をさせてくれるんだと思っています🔨

2018年作の家具を置いたらやっぱり良いですね‼️最高です


明日も地道なモノづくりを精一杯楽しもうと思います🖐️

でわ

モノづくりへの情熱がうみだす空間








最新の画像もっと見る

コメントを投稿