モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

模様替え リビング&寝室

2017年01月18日 | スクラップヘヴン55と俺物語
今日は午前中から模様替えをしてました

まず寝室を(光の加減で上手く撮れてません)




Σ(゜Д゜)斬新❗ウォールシェルフをテーブルにするとは


良いなぁ思いましたが止めました笑


長~い天板は以前カウンター用に作ったやつ




サーフスタイル復活🙌🙌🙌



続いてリビング


この白のキャビネットをペイントしました






昔は工房もなく小さいボックスやらなんやら部屋で音を気にしながら作ってペイントしてたなぁ👍と思えた時間でしたが!!!!!'! そうです❗スクラップヘヴンの家具は飽きたら塗れるんです❗

最高~✌

それから色々考えてたら

「ピキーン😃💡」

神が降りてきました笑
ブルーにペイントしたキャビネット→又塗り直します笑

リビングの「シャビーシック」のイメージも出来たし又部屋が変わりそうです⭕

今まで沢山の家具を作って来ましたがイメージする家具と空間が、こんな感じで作るのは初?かなぁと思います

ぼくの大きめの家具は他のメーカーの家具と合わせにくい笑❗→知ってます
だけど「これだ❗」思うものを作りたいというワガママな作り人です😒😒😒

だからボンビーです笑


そんなぼくは仕事の夜勤を終えて帰って来た今です🙋 仕事に製作にギャラリーショップに3つも良くやるなぁと関心します笑

ふと仕事中思ったのが、家具だけで2LDKか3LDKに住めるほど持ってます笑
オタクだな…😅



テレビボードをホームページに載せていましたが、この空間が出来次第又受注を受けようと思いましたm(._.)m

まぁ癖しかない家具なんで万人受けはしませんが笑→それでも「全部欲しい~」言ってくれる最高の方も居るので、とにもかくにも創造する❗

創造が楽しくて形に出来るのが楽しくて
部屋とギャラリーショップの両方で描く空間を形に出来ることを幸せに思いますm(._.)m

念願のキャンドルフォルダー?ゲット👍


「あー誰かぼくに店作って~」と言われないかなぁ笑 と神様にお願い中です笑

でわ寝ます❗お疲れ俺ーっ 明日は夜勤前に製作します~✌お楽しみに→ぼくが一番楽しみ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿