SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

仕方なくいやいやニス塗りリベンジ!  5/25

天気は最高!

※水面は顔が写るくらいベタ。瀬戸内のマリーナみたいですね!

※Shirasuna も晴天の中、映えています。

 

今日はリベンジです。

※これを何とかします。

※まずは塗ったニスを全部剥がします。

※電動工具はパワーがありすぎで、取り扱いは慎重に。

※全部剥がし、ついでに左右の白濁した部分も剥がします。

※今回はうまくニスが乗った気がします。

 ※まずは一番ひどかったところのみ恐る恐る塗ってみます。行けそう?

※まあ素人的には満足!

※体を支えながらの作業でキツイ

 ※腰も痛い

※まあオッケーでしょ?

余ったニスでハンドレール。もうかれこれ8回くらい塗ったかなあ!それとアフトのシンク周りとメインのドア枠を塗る。

 

続いてベッドルームと洗面所の照明を設置。

※同じタイプが販売終了で、新型。色が違うんだよね!やや不満!

※きれいに写真に写りませんが、ベッドルーム照明の交換!

※同じくきれいに写りませんが洗面所も照明交換!

 

古い照明をエンジン場の常設照明に仮付け!

 

※設置場所に悩みましたが、まあ仮設置なので適当に.....!  ちょっと疲れ気味!

 

照明の効果が見たくて夜になるまで、船でマッタリして夕食も済ませる。

照明はばっちりです。良かった!

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メンテナンス・整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事