SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

デイクルーズ 7/15

7月15日(月)祝日。曇り空の下、デイクルーズをやりました。

もともと予定していたイベントが中止となり、桟橋の予約やレストランの予約をキャンセルするのももったいないので、

急遽、デークルーズをすることに....。

 

久々に東京から大島さんが来てくれました。

あとは横浜に住む末廣(加藤)さんが参加。

ごっそりビールを積み込んでの出航です。

 

※関内の象の鼻桟橋にボートを止めて上陸。歴史のある場所で、「横浜の港はここ象の鼻地区から始まった」とのことです。


※いつもここへ来たら、必ず記念撮影するスポットです。おやじ3人のショットじゃあサマにならないですね!(笑)

 

※お決まりの「サンアロハ」でハワイアンカレーを堪能。美味しかった!

 

※オシャレなペイントがよく似合いますよね!"YOKOHAMA BLUE"

※入港時に回頭して、観光船に出船で横付け接岸!

※雨にも降られず、楽しいクルージングでした。

夕方、マリーナに戻って船内で歓談。その後、伊勢佐木町近くのおなじみ焼肉「ぶん福」。(ここも予約してありました)

美味しいレバーを満喫。絶品のホルモンは辛・塩・普通みその全種類の味付けで食べ比べ。いずれも最高でした。

 

散々遊んで、飲んで食べた楽しいデイクルーズでした。

またご案内しますので、皆さんも是非ご参加くださいね!

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事