山茶花談

さざんかだん

展示会ありがとうございました

2022-10-12 | ペン画



「小さなわたしの窓」展、終了致しました。

お忙しい中、わざわざお足を運んでくださった皆さま
ネットで応援してくださった皆さま
ギャラリー庭時計さま
大変ありがとうございました。

今回は宮沢賢治の注文の多い料理店という物語をテーマに
すこし愛らしい絵が多い展示になりました。


作品を通じてまたお会いできる時を楽しみにしています。
感謝をこめて。




物語「貝の火」
子ウサギが6日間に遭遇した出来事のために
曇ってしまった目。






にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤眞理展 | トップ | 半熟トマトを持つ三毛猫 »
最新の画像もっと見る

ペン画」カテゴリの最新記事