山茶花談

さざんかだん

グループ展終了いたしました

2023-11-27 | ペン画


※ 芒に雁   Pen Acrylic Paper   410x273mm



ギャラリー庭時計さんでのグループ展が
終了いたしました。

お忙しい中お越しくださいまして
大変ありがとうございました。

わたしはコロナ後、何年かぶりで
ギャラリーに在廊させて頂きました。

住まいも東京に近くなり
会期中、何度もギャラリーに伺うことができて
久しぶりにお顔を合わせて
お会いできた方たちがたくさんみえました。

いろいろなお話しをお聞きできて
今後、これは参考にさせて頂きたいと思う
貴重なご意見をたくさん伺うことができました。

残念ながらすれ違いでお会いできなかった方とは
ぜひまた次の場所で再会できましたら嬉しいです。


ギャラリー庭時計さんには
大変お世話になりました。
作家のShinobu.Kさん、ママダミネコさん、
素敵な作品と一緒に並べさせて頂けて
お話もたくさんできて
とても楽しかったです。


またお会いできる日を、楽しみにしています。
どうもありがとうございました。



にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘレンに贈る | トップ | ヘレンに贈る »
最新の画像もっと見る

ペン画」カテゴリの最新記事