山茶花談

さざんかだん

猫ブログ始めました。

2021-03-21 | ペン画


すっかり春ですね。
ここはまだ桜のつぼみが膨らんだ感じです。
もう1~2週間くらいでお花見できるでしょうか・・

昨年の秋に、縁あって家族になった猫のはなしを
もうひとつ別のブログで始めました。
簡単な絵で気負わず気分転換に
ゆったり進めたいと思っています。
よろしければ遊びに来てくださいね。

こハルびより



このペン画の猫は、うちの庭にいつも春先から夏ごろまで
やってきた黒猫がモデルです。
玄関の入り口の緑の草の上でゆったり眠っていました。
地面は梅雨時期にきれいだったどくだみの葉と花を描いています。

昨年はいろんな猫がうちにやってきていましたが
今年は猫が住んでいるので
あまり会えないかもしれませんね。
いえ、気にしないで遊びに来るかな・・?





にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる | トップ | チキチキ »
最新の画像もっと見る

ペン画」カテゴリの最新記事