あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

シンシアーよしだたくろう&かまやつひろし 

2014-07-04 | 吉田拓郎 






吉田拓郎ライブ2014
始まりましたね。






先日テレビで共演した谷村新司さんも東京国際フォーラムでのツアー初日の吉田拓郎コンサートに行ってきました・・・自分のサイトで書かれていますね。
http://www.tanimura.com/forum/2014/06/008842.php



お友達が観にいかれてセットリストをちょっと聞きました。

その中の一曲

「シンシア」
この曲を歌ったなんて、少し以外でした。
生で聴かれた方よかったですね。





1974年7月1日によしだたくろうとかまやつひろしが連名で発表したシングル・レコード





こんな若くて貴重な映像がありました。


シンシア(吉田拓郎&ゲスト南沙織)





司会が森田健作さんと青い三角定規の西口久美子さん

生バンドで歌ってる拓郎とムッシュ
なんとこのバンド「愛奴」
たった1年だけツアーを一緒にしたバンド
ドラムがあの浜田省吾さん


青山徹さんや町支寛二さんも


そしてそして

拓郎とかまやつさんの後ろに座ってる女性





南沙織さんことシンシア


拓郎かなりニコニコ


超貴重な映像


今回のライブではどんなシンシアだったのでしょう。




シンシア 帰る場所も シンシア ないのなら
シンシア 君の腕で シンシア 眠りたい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました^^ (mikima)
2014-07-24 06:49:03
終わってしまいました、拓郎LIVE2014。ほんとに楽しい、いいコンサートでした。
この、シンシア、私もびっくりしました^^
ハーモニカも吹いて、変わらない演奏で、良かったです。
返信する
拓郎LIVE2014 (りりん)
2014-07-24 09:23:00
mikimaさん、おはようございます。

今もまだライブの余韻の中にいられるのでしょうね。
楽しくていいライブ、本当に良かったですね。
完全燃焼の拓郎、やり終えてほっと安堵の頃でしょうか。
拓郎さんのライブには業界の方、アーティストの方もたくさんいらしてたみたい。
まさかシンシアはいなかったでしょうか。
ハーモニカにシンプルVerだったんですね。
こんな人のブログも教えてもらって読んでました。
http://ameblo.jp/oginome/entry-11898286493.html

返信する

コメントを投稿