あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

あなたと同じ香水を街中で感じるとね~愛のかたまり・スワンソングーKinKi Kids

2022-11-24 | 邦楽
なんだろう
どうしてこの二人は男性にも好かれるのだろう
そう思いながら聴いたラジオ『今日は一日“KinKiKids”三昧』



前半戦のランキング25~21
ドラマの主題歌








そして二人が生ラジオに出演

コメント出演してくれた音声を聴きながら

秋元康、市村正親、織田哲郎、久保田利伸、斎藤工、坂崎幸之助(THE ALFEE)、シュウペイ(ぺこぱ)、高見沢俊彦(THE ALFEE)、竹内まりや、武部聡志、堂島孝平、DREAMS COME TRUE、中村アン、西川貴教、Perfume、前田美波里、マシコタツロウ、松下洸平、松本隆、ムロツヨシ、ももいろクローバーZ、森山直太朗、山下達郎、吉田拓郎、りんたろー。(EXIT)


二人への愛が溢れていました。

拓郎さんのコメントは??

やっぱりみんなとは違ったね



前半しか聴けずしまいだったけど



楽曲に携わったアーティストがまた凄いメンバー
山下達郎
久保田利伸
ドリカム
玉置浩二
吉井和哉
織田哲郎
吉田拓郎

などなど


私が最初に買ったアルバム
KinKi Kids39


発売日:2007年07月18日発売

DISC1
1.愛のかたまり
2.Anniversary
3.雪白の月
4.Love is...~いつもそこに君がいたから~
5.恋涙
6.ボクの背中には羽根がある
7.硝子の少年
8.雨のMelody
9.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life
DISC2
1.Kissからはじまるミステリー
2.Bonnie Butterfly
3.LOVESICK
4.Misty
5.ビロードの闇
6.99%LIBERTY
7.ライバル
8.HELLO
9.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December
DISC3
1.せつない恋に気づいて
2.ずっと抱きしめたい
3.Natural Thang
4.Love U4 Good
5.to Heart
6.カナシミ ブルー
7.春雷
8.君のためのうた
9.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever(English version)

当時「愛のかたまり」が好きでこのアルバムを

KinKi Kids「愛のかたまり -YouTube Original Live-」


コメント出演した前田美波里さんも大好きだという

作詞:堂本剛,作曲:堂本光一
初めて聴いた時からいっぺんで虜に


心配性すぎなあなたは電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいでなんだか嬉しいの




もう1曲
作詞・松本隆
作曲・瀬川浩平

KinKi Kids「スワンソング」from KinKi Kids Concert






青空に目を伏せて
ぼくは船に乗り込む


そんな歌詞の「青空」
それがkinkiのイメージと語る松本隆さん

KinKi Kids - 高純度romance【Official Music Video】(short ver.)


今年25周年記念のこの曲の歌詞にも使いたかったと






    永遠の蝶結びだね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2022-11-24 21:45:41
Twitterのトレンド1位になりました。
#KinKi三昧 。
さっき書いたのに何故か送れず消えてしまいました。
愛のかたまり好きです。
フジ歌謡祭にキンキ出てその翌週は剛くんのFunk街を唄うそうです。
見れないですが嬉しいですね、誰かYTにアップしてくれる気がします。
返信する
Unknown (りりん)
2022-11-25 14:28:08
サニーさん

#KinKi三昧
トレンド1位だったんですんえ。
番組内でもりんたろうさんがツイッターしていました。

これからもkinkiが出演する番組めじろ押しなんですね。
動画に上がったらぜひサニーさんも楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿