あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

鶯の鳴く里山~山ぼうしの木陰-夏の日の恋

2013-06-23 | 映画音楽


山ぼうしが咲き乱れ








笹の葉が輝き
糸蜻蛉がすいすい





鶯の鳴く里山に行ってきました

そんな初夏の風を感じてもらえたら

動画作ってみました。


「夏の日の恋」にのせて


耳をすませて






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆鶯の鳴き声♪~ (inspire1001)
2013-06-23 19:27:00
こんばんは♪~

素敵なブログが出来ましたね
写真の山ぼうしの花の白さと、バックのグリーンの葉
の風景は素敵です

綺麗な雲もまたまた、素敵・・・私ってこの空と雲って
写真の被写体として見逃してました。

動画から鶯の声が聞けました~So nice ☆~

それから素敵な「夏の日の恋い」が流れてくるではありませんか☆`ヽ、。・:´☆`ヽ、。・:´☆`ヽ、。
またまた素敵です

素敵なBlog UP 有り難うございます。

佳い休日の夕べ・また今週も佳い日々を♪~

  
PS::
パーシーフェイスor ポール モーリア でしょうか・・・・?
素敵なサウンドです。この曲を聞きながら
返信する
鶯の声に (りりん)
2013-06-23 21:26:20
inspire1001さん、こんばんは。

動画見ていただいてありがとうございます。
こちらでは山ぼうしがあちこちに咲き乱れているんです。
それにもましてこの奥深い森の中の花はそれは見事でした。
緑と白のコントラスト、爽やかですよね。
胸いっぱい空気を吸って憩っていましたよ。
鶯の鳴き声、届いたでしょうか。

私は空と雲が大好きでほとんど毎日夕景など撮ってるんです。
今夜も撮りましたよ。
ブルームーンの大きな月もとっても綺麗です。

「夏の日の恋」
私のPCにはいってる「永遠の映画音楽」からアップしました。
演奏はフィルム・スタジオ・オーケストラみたいです。

明日からの活力に少しでもお役に立てたらよかったです。
良い眠りを~

返信する
Unknown (ビュー)
2013-06-24 19:15:21
なんだか「森」って感じ
そんな風景、好きです
返信する
Unknown (りりん)
2013-06-24 23:34:22
ビューさん、こんばんは。

初夏の森~ですね。
細い小路がどこまでも続いて
いったいこの先には何があるんでしょう。

こんな風景お好きでしたか。
返信する

コメントを投稿