あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

ひらひら ー吉田拓郎

2020-07-28 | 吉田拓郎 








黒トンボが庭先に

いつもこの曲が浮かんできます









喫茶店に行けば今日もまた見出し人間の群れが押し合いへし合い



おいらもひらひら お前もひらひら














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inspire1001)
2020-08-02 11:26:06
そちら河川氾濫・豪雨による被害は?如何でしたか?
「人的被害は最小限に抑えられた。」とニュースで。
何も無かったらいいなぁ・・と、心配しています。
 ひらひら、懐かしく聴きました。一枚目の写真は? 何でしょう:綺麗ですね☆
梅雨が、やっと明けました。良かった!(^^)!
返信する
Unknown (サニー)
2021-04-26 01:34:59
良かったですね。
人それぞれ反応の仕方違いますね。
昨日アジアスーパーでその友人に会ったら
熱出して食べれないのは少しでも
ちょっと痩せて見えました。
ご主人大柄な方ですが何も副反応無かったそうです。
返信する
お元気ですか (りりん)
2022-08-06 22:00:23
inspire1001さん

2年遅れのコメント・・すみません。
ちょうど2年前も豪雨だったのですね。
今年もまた・・・
かなりの被害が出てますが、私はこうやってブログを書けています。

ひらひら、黒とんぼ
今年も庭を舞っていますよ。
返信する
お元気ですか (りりん)
2022-08-06 22:03:09
サニーさん

2年遅れのコメント・・すみません。

2年たった今もコロナの勢いは止まりません
ワクチンも4回目の通知が来てますが・・・

早く以前のような生活に戻れたらいいです。
返信する

コメントを投稿