あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

美しき花ー福山雅治

2015-09-29 | 邦楽











福山雅治21枚目のシングル。2006年5月24日発売



愛しながら 愛されながら美しき花になれ春よ春よ
春が来たまっすぐに咲き誇れ 君よ














愛しながら愛されながら
美しき花になれ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2015-09-29 22:47:21
このタイミングで福山の結婚に一切触れていないのが興味深い・・!もしかしてショック大き過ぎて言葉もなし・・?(笑)
返信する
Unknown (りりん)
2015-09-29 23:18:33
ローリングウエストさん、こんばんは。


鋭い!!じゃなかったんですが(笑)

冷静にこの福山雅治の魅力を静観してる一人です。食わず嫌い??
男性にも人気があるんですよね。

この曲はなんか想い入れが少しあったので
返信する
Unknown (INSPIRE1001)
2015-09-30 01:59:35
 毎週、日曜日のfm番組を、楽しみに聴いていてます。
優しい、彼の人格に番組を聴くたびに重なりました。

お隣県、長崎は大好き~、
https://www.youtube.com/watch?v=GbMQwBTeEpI
ご結婚に、祝福です
返信する
再来 ps:☆綺麗 (IINSPIRE101)
2015-09-30 02:20:21
なんと、綺麗い・・
素敵な写真、マクロ写真にうっとりしています。
久し振りに酔い、
なぜか、聴いてます・・
https://www.youtube.com/watch?v=N-uCT3jGEMs

やっぱり、感性が写真に表れますね~
素敵な写真、音楽に毎回元気を頂いています。

「こっちを向いてくれ」
https://www.youtube.com/watch?v=AeDTgCMpVro&feature=youtu.be

オヤスミナサーイ
返信する
Unknown (りりん)
2015-09-30 10:33:02
IINSPIRE101さん、おはようございます。

福山雅治のSUZUKI Talking F.M.でしょうか。
毎回聴かれていらっしゃるんですね。
次回10月4日には結婚報告があるみたいですね。
長崎・稲佐山で凱旋ライブも大盛況でしたね。
「桜坂」彼の代名詞の曲

結婚に祝福~ですね。
返信する
Unknown (りりん)
2015-09-30 10:39:11
IINSPIRE101さん

真夜中の訪問、ありがとうございます。
お酒を飲みながら秋の深夜に
この花たちは、秋の花ダリヤなんですよ。

「やさしさに包まれたなら」 - 荒井由実
お気に入りなんですね。

そして、なんと拓郎まで
「こっちを向いてくれ」久しぶりに聴きました。
岡本おさみさんの歌詞ですね。
アルバム『元気です』の隠れた名曲
ありがとうございます。

返信する
記事に関係無く (紋狗 悠之輔)
2015-09-30 15:26:09
こんにちは‼で茣蓙居ます。
長月、月末のご挨拶に參上。

早や未年も平成二十七年長月三十日、今月最後の水曜日、
晦日を迎えましたですよ。
と云う事はですねぇ、明日からひと月は神無月(出雲地方
では神有月)でありますなぁ。

そうして、

http://www.youtube.com/watch?v=4qpY_5cFAY8

あたしゃぁ、吹石一恵さん好きな女優さんであります。

では、また。。。。
返信する
Unknown (りりん)
2015-09-30 22:57:34
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。

神無月にかこまれて~なんっていう曲がありましたね。
秋の陽だまりが、夜には肌寒さも感じてしまう最後の水曜日です。

吹石一恵さん、好きな女優さんでしたか。
とても好感もてますよね。

「家族になろうよ」
この結婚報道でかなり聴かれてる人が多いとか。
PVありがとうございます。
返信する

コメントを投稿