あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-09-29 18:05:39
今晩はプログレ四天王のピンクフロイド
2人になったけど新譜出るんですね。
私は超若い時箱根で観てるんです。
音響はともかく霧もかかり神秘的でした。
原子新母からの付き合い結構長いです。
返信する
Unknown (りりん)
2014-09-29 21:43:16
oyajisannさん、こんばんは。

ピンクフロイド
20年ぶりのニュー・アルバム、『THE ENDLESS RIVER=邦題:永遠(TOWA)』
ですね。
音源が少し公開されていました。
https://www.youtube.com/watch?v=doUm7viV9oc

もちろん、予約されたのでしょうね。

箱根にピンクフロイド来た時があるのですか!
野外でのステージ、曲のイメージに合わせて霧が神秘さに輪をかけてくれたのですね。
もうっずっと長い付き合いなんですね。
返信する
お邪魔いたします。 (紋狗 悠之輔)
2014-10-01 12:14:10
記事とはまったく無関係です。

平成26年も早や神無月に突入であります。
りりん賛に措かれましては長月に勝る素晴らし
いひと月となりますよう。。。。

神無月も宜しゅうお願い申しあげます。
返信する
☆ただ今~素敵な夕暮れ・・・ (inspire1001)
2014-10-01 22:34:30
こんばんは♪~
今日は、遠出の出張日でした。そして、
私の誕生日です:還暦。ブログに最初に、お祝いメッセージ、嬉しかったです。UP曲聴きながらです♪~

      
ピンク・フロイド、遠い昔、中・高時代に聴きました。
覚えていますよ:懐かしい・・・
でも、もっと違った感じでしたね。
曲、思い出せない・・・UP曲とは違い・・・

     
素敵な夕暮れ写真です:私もUP写真みたいな・・撮りたい!

最近、写真撮ってません。また、撮ったらUPしますね。お楽しみに~

土曜日また出張です。ぼちぼち頑張りますね。
今夜は、独り飲んでますよ。

いつも有り難うございます。
佳い日々を

  
返信する
Unknown (りりん)
2014-10-01 23:30:26
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

月日の流れるのが早く感じるようになりました。
9月終わりましたね。

今日は三日月が南西の空に出てました。

こんな曲を
https://www.youtube.com/watch?v=VZUKMJkqVTI
神無月にかこまれて

今月も紋狗 悠之輔にさんにとっても佳き月でありますように。
返信する
Unknown (りりん)
2014-10-01 23:43:26
inspire1001さん、こんばんは。


あと20分・・・
お誕生日おめでとうございます。
穏やかな誕生日の夜を過ごされてると思います。
美味しいお酒と音楽ですね。

実はきのう妹の誕生日なんですね。
秋のいい季節にお生まれになりましたね。

ピンクフロイド、この曲は異色ですよね。
こんな静かな曲もあるんですね。

これからもお身体に気をつけていい人生を過ごしてくださいね。

返信する
☆佳い誕生日を迎えました・・ (inspire1001)
2014-10-02 00:24:31
こんばんは♪~
  今日は、遠出の出張日でした。
ここへの帰宅は夜の8時となり、夕食も9時から~でしたよ。
  実家は、5LDKと広いのですが、
母は独りです。父の介護で疲れてます。
実家に帰る予定でしたが・・・
私が実家に戻る事を延期されました。
母は、独りでいたいそうです。父の介護疲れですね。
  私は、当分ここの事務所・住まいで居る事にした日でした。そして、毎日 実家へ用事を済ませる日々です。
母は、左顎~耳の神経にヘルペスの病気を、5年前に:ヘルペス完治後の痛みは消えません。味覚が無くなしました。母に、日々尽くしたく思います。
  妹は、8年前に 脳卒中で倒れて左半身麻痺の状態です。
  母と妹を心配する日々です。仕事は、ぼちぼちでイイと思います。
  私が、女性であったなら もっと母の・妹の力になるだろうと 思う日々です。
  
    
  いつも心癒される・音楽と写真の貴方様のブログを楽しみにしています。
  これからも、宜しくお願い申し上げますね。
            
  佳い日々を

返信する
Unknown (りりん)
2014-10-02 21:22:59
inspire1001さん、こんばんは。

遠出の出張おつかれさまでした。

一人暮らしのお母さまを心配されるお気持ちすごくわかります。
お父さまを亡くされて1年・・・まだ思い出が多いおうちで一人で過ごしたいお母さまの気持ちもわかります。
確かに息子と母親、娘と母親では違った面もあると思います。
妹さんはじめ家族を大切に想われるinspire1001さんの優しさは本当に頭が下がります。

お仕事との両立大変だと思いますが、お身体に気をつけて、あまりがんばりすぎずマイペースで過ごしてくださいね。

いつも温かなコメント感謝しています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿