あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Always On Your Side (Featuring Sting) ー Sheryl Crow &Sting

2014-10-18 | Sting











シェリル・クロウ と スティングによる豪華デュエット曲


昨日までの私の日々は箱に詰められて

綺麗にしまわれている

今だけが残って そして あなたを思い出すの







スティング、渋いですね。

















秋に聴きたい1曲・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっとり)
2014-10-19 23:22:35
本当に渋いいい歌ですね。こんなしっとりな曲を聴くと、ほっとします。じっくり歌詞を味わってみたい歌です。
私も3カ月間、ブログの更新を休んでいましたが、また再開し始めました。しばらくこのままやめようかと思い始めましたが、続けることにしました。
ぼちぼちやっていきます。
いつも素敵な写真を撮られていますね。感心しています。
☆秋にぴったり・・・ (inspire1001)
2014-10-20 16:14:25
こんにちは。
          
私、シェリル・クロウ大好きでCD持ってますよ。
二人のデュエット、素敵です

    
PC調子悪いです。体調も良く有りません。ゆっくり過ごす今日でした。
      
素敵な曲で、元気を頂きです。
有り難うございます。
佳い日々を
Unknown (りりん)
2014-10-20 21:08:41
おっとりさん、こんばんは。

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか

今まで充電期間だったのですね。
最近はおじゃましていなくて申し訳ありません。
また、素敵な和訳、楽しみにしています。
どうぞマイペースで

この曲の和訳をネット上で何作か読みましたが、おっとりさんの感性の和訳もきっと素敵でしょうね。
スティング渋いですよね~♪

季節の写真、楽しんでいただけでありがとうございます。
これからは晩秋の田園になっていきます。
Unknown (りりん)
2014-10-20 21:11:44
inspire1001さん、こんばんは。

シェリル・クロウ、大好きだったのですね。
この二人のデュエット、素敵ですよね。
今のところCD化はならないそうなんです。

体調すぐれないのですか
朝晩ぐっと冷え込んで来ましたね。
ゆっくり休息されてくださいね。

よい夜をお過ごしくださいね。

コメントを投稿