うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

楽しみ♪

2010年03月01日 | あらしラブ
嵐5×10ツアーのDVD、発売決定

もうそろそろかなー と思ってたのよね。
2008年の国立のDVDが翌年3月下旬だったから
同じような時期に国立やってるからスケジュール的に同じだろうと。
4月7日発売だからほぼ同じくらいですね。
どんなDVDになるのか気になってました。
やっぱり国立中心。
でも ドームもどしゃぶりの8/30の国立もダイジェストで入るんですって。
うひょー かなり嬉しい。
ってか そーいうの希望してました。

もちろん ワタクシ、ソッコーで予約済みでございます。
初回限定盤はないからそんな焦らなくても大丈夫だったみたいだけど。


この土日はジソブ祭りでした。
「カインとアベル」をまた最初から見直して
どっぷり浸ってました。ジソブの世界に。
妹もファンなんで 2人で
「いいよね~」って。(笑

嵐を忘れて! って思ってましたけど
やっぱりそんなことできませんねー。
嵐ゴトって次から次へと盛りだくさんなんだもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿